通販サイトなどでよく見かける英語教材「アリスの英語


七田式などを扱っているGlobal Languageから出ている英語教材なのですがリーズナブルな割にはボリュームのある英語教材になっています。


また中身も不思議の国のアリスを題材にしているので飽きのこない英語教材として続けている人が多い。


ストーリーが身近なものは入りやすいものが多いですね。


女性向けの教材なのかな、と思っていたのですが男性の方にも受けが良く、英語教室に通う1か月分の料金でCD10枚、テキスト6冊のセット内容はお得感があります。



アリスの英語の特徴は「超・集中脳」の英語リスニング法を採用、なんでも脳のアルファ波化により吸収するスピードが格段に違うらしい。


でも、ただ10枚ものCDやテキストをドーンと送ってこられても、なかなか続けられないのも英語教材の持つ悩みのひとつ。


このモチベーションを維持するのに必要な特典がアリスの国には用意してあります。

売りっぱなしの英語教材とは少し違うようです・・・

でも英語ノートくらいは作っておこうね。



特典1 英語上達ニュースレターが毎週(3年間)配信されるので、否応なしにCDの存在に気づかされる

特典2 会員専用のメンバーズホームページがあるので答え合わせや使い方が簡単に分かる

特典3 全12章分の音声ガイドが付いているのでCDで分からないことも理解できるようになる。

特典4 不思議の国のアリスで使われている2673語の英単語の意味が載っている単語集がプレゼントされる

特典5 アリスの英語限定の非売品オリジナルノートをプレゼント

特典6 サポート回数無制限の無料メールサポートを3年間受けられる

特典7 紛失・破損にも3年間の保証がある

※ 特典内容は変更になる場合があります


分からないところをメールで3年間サポートしてくれるのは、なかなか良いサービス

躓いた時にも聞きやすい環境が整っているからアリスの英語は続けやすくなっています。



では実際にアリスの英語を使って学習している方の評判や口コミはどのようなものでしょう。

簡単にまとめていますのでご購入を検討されている方は参考にしてください。


▼ アリスの英語 口コミ ▼

☆5 クオリティーの高い教材だと思います、効果音や音楽は臨場感がありストーリーに入り込んでしまいます。

☆5 可愛いデザイン、好きなアリスで英語が上達するといいな~

☆4 デザインが可愛すぎるので男の私は一瞬躊躇いましたが内容がしっかりしていて続けられそうです

☆4 とにかく可愛い、通勤時間を利用して続けています

☆3 まあ普通ですね、間違い探しは楽しいけど「理解度」という点はどうなのかな

☆5 聴くタイプの教材はいくつか試しましたが、いつも継続できず、アリスの英語はディズニーで知っている内容なので続けやすさはあります。


◆ 楽天 → アリスの英語


あわせて読みたい

英語教育 こども 大事な3つのポイント

七田式英会話 子供

コストパフォーマンスで選ばれる七田式

小学校で習う英語 聞く・話すを重視

記憶力をアップする食べ物 フラッシュカードの効果





[アリス 英語][アリス 口コミ][英語 アリス][アリス英語]