消費税率変更にともなうメンテナンス作業のため、
「アルクショップ」は下記の期間、サービスを休止いたします。
メンテナンス中は、商品の検索閲覧、購入はできません。

======================
【メンテナンス期間】

2019年9月30日(月)23:30〜
2019年10月1日(火)08:00 予定
(日本時間)
======================

大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします



子供と一緒に英語を楽しむ先生って素敵ですね。


ウチの娘も英語塾に通っていたのですが、ここの先生には随分と元気をいただきました。


英語って日本語と違い、全体的にトーンが高い。


子供たちも普段からトーンが高いので教室が自然と元気いっぱい。


なので、お迎えのお父さん・お母さんも自然と元気になっちゃう感じ。


アルクの「小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース」であなたも「先生」と慕われてみては。


◆ 子どもと英語が好きな方!「児童英語教師」であなたの未来を広げませんか?


英語を教えるための技能と知識をリーズナブルに習得できるアルクの通信講座

マイペースで学習できるのも魅力のひとつ。

・英語の資格を取りたい

・自分の可能性を英語力で開拓したい

・未来の子供たちの英語教育に携わりたい

など、自分と子供たちの未来を明るく照らしてください。


▼ コース終了後の展望は ▼

・自分の教室を開く

・フランチャイズの教室を開く

・民間教室やプリスクールへのお勤め

・英語サークルの主催

・小学校で教える

・保育園、幼稚園で教える

など、子供たちの英語習得が低年齢化になっている今がチャンス。

間口が広がる分だけ資格習得の価値観が高まります。

ただ取りっぱなしの資格ではなく、コース終了後から未来のビジョンをアルクとともに歩んでくださいね。

◆ アルクのオンラインショップ