◆ 七田式 公式 → たった35日で私の子供が英語を話した!



私の子供が英語を話せた」で馴染みのGlobal Language 世界の七田式

わずか60日間で英語が話せるようになるというから試してほしい英語教材のひとつ。

楽天のセール期間中なら「送料無料」「ポイント増量」なのでお得にゲットできるチャーンス。


七田式を考案した七田眞氏(しちだまこと)は日本の英語教育、幼児教育、右脳教育における第一人者として世界からも認められている。

・国連世界平和賞
・社会文化功労章
・日本文芸アカデミー賞
・国際学術グランプリ
・国際学士院名誉会員
・世界平和功労大騎士勲章
・ブラジル共和国コマンドール勲章
・健康医学平和賞

など、世界各国から賞賛、表彰されているスゴイ人。

今でも全世界13か国で七田式の教室を持ち約50,000人の生徒を抱えています。


これまでに七田式学習法を学んだ生徒数は延べ39万人以上にのぼり社会、ビジネスの分野においても活躍しているという。


超実践的な英会話マスターメソッドを持つ七田式。

◆ 英語の成績がクラスで一番ビリだった子供が英語を話せるようになった。

◆ たった60日で英語がペラペラと話せるようになった

◆ ネイティブスピードがゆっくりと聞こえるようになった

など、今現在、英語学習に躓いている方や英会話が話せない方にとってお勧めの教材。

楽天セール期間中がお得になっているのでご検討している方はお急ぎを。

また、七田式で学習することで「脳の活性化」「記憶力アップ」など格段に今までの学習法を凌駕できる内容となっているようだ。

嫌々英語学習を続けるのでなく、覚えれるから楽しい学習方法に七田式で変えてみませんか?


楽天市場 → 【世界の七田式】子供向け英語教材「7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)」


Amazon → 七田式英会話教材 7+English(セブンプラスイングリッシュ)














あなたは「子どもを英語で困らせたくない。バイリンガルに育てたい」と思ったことはありませんか?


僕はあります。

やっぱり子どもには自分と違って英語をしっかり話せるようになってもらいたいですもんね。
親心ですからわかります。

僕のところには親御さんが子どもの英語教育でご相談されることも多いのですが・・・

僕がアドバイスされた後には「子どもが流暢に英語しゃべりました」「楽しんで英語を学んでます」
「将来英語の仕事につきたいって言っていて楽しみです」「中学生に上がってからも英語の成績が伸びています」とよくご報告いただきます。


僕が親御さんにアドバイスしたコツは簡単でして。


「フレーズを覚えてしゃべることだけさせなさい」ここに尽きるんです。


子どもって英語好きなんですよ。どんな英会話教室に行っても子どもって英語好きになります。

新しいことを覚えるのが楽しいからですね。

そして子ども英会話教室でやっていることはシンプル。

「フレーズを覚えてしゃべることだけ」これが楽しいんです。


でも小学校から中学・高校と受験英語の洗礼を受けるにつれ。

子どもはみんな英語が嫌いになってしまいます。

なぜなら「フレーズを覚えてしゃべったりすることを取り上げられるから」です。

小さい頃の楽しい英語の記憶が薄れるほどに嫌いになっちゃう。
僕もそうだったからわかります。


「子どもを英語で苦労させたくない」「バイリンガルにさせたい」のであれば「フレーズを覚えて
しゃべることだけさせなさい」ここにつきます。

子どもがこのことを忘れなければ中学・高校と進学して受験英語の洗礼をうけたとしてもどうすれば英語が話せるようになるのか自分でわかります。


◆ 【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>