英会話 オンライン教室 おすすめはどこだ

数ある英会話、英語教室で自分にあったオンラインスクールはどこ? オンラインだから価格が安いのは当たり前!! 目的別に探すと意外とスンナリと続けられます。

ビズメイツ・産経・わたしの英会話







オンラインで学べるビジネス英会話のビズメイツがキャンペーンを展開しています。


新規で有料会員にお申込みされた方が対象



▼ 毎日25分プラン ▼

通常13,200円のところ → キャンペーン価格6,600円


▼ 毎日50分プラン ▼

通常19,800円のところ → キャンペーン価格9,900円


お申し込み方法 → 無料会員登録後、My Bizmates 「料金プラン」ページからのお申込み


お支払い方法 → クレジットカード Paypal 銀行振込


入学金や教材費は無料です

キャンペーンは予告なく変更になる場合があります

再入会、法人プランのお客様は対象外になります

1か月目のみ半額で2か月目以降は通常料金になります

その他、注意事項をご確認の上、お申込みくださいね。


会社で英語が急に必要になった方やスキルを上げたい方

ビズメイツが気になっていたがチャンスが無かった方

お得なキャンペーンでビズメイツを始めてみませんか?


▼ ビズメイツ 人気講師 ▼

1位 Lovely先生
大学では経営学を専攻
ビズメイツ創業当初から教えている講師の一人です

2位 Jay先生
富士ゼロックスフィリピンで22年間もセールスとマーケティングに従事
日本人への理解が深い講師の一人です

3位 Alu先生
TOEICスコア990保有
英語面接の対策も可能です。


◆ ビズメイツ




あわせて読みたい

資格スクエア 社会人応援キャンペーン

ネイティブイングリッシュの勉強法が楽天で人気になっている

成長する思考力シリーズ レベル

スタディサプリ 使い方

ポケトークとは 海外で人気のワケ


[ビズメイツ キャンペーン][ビズメイツ 講師 かわいい][ビズメイツ 使い方][ビズメイツ 人気講師 2021]
このエントリーをはてなブックマークに追加

産経オンライン英会話の特徴は安心・安全・高品質の運営体制が整っており2つの教育ISO認証を取得しています。ISO29990:2010/ISO29991:2014

約1200種類のレベル別・目的別のオリジナルテキストが無料で利用可能

カリキュラムテキストの音声ファイルを追加料金なしで利用可能


産経オンライン英会話が推奨する学習方法

1.発音自習教材を聞く
2.テキストに合わせ音読
3.レッスンで講師に聞いて貰う
4.テキストを見ずに聞き取りをチェック

このサイクルを三か月間続けるとTOEIC400点が600点に、TOEIC600点が730点にアップすることが受講生の分析結果から効果が確認されている、というから大したものである。


産経オンライン英会話 その他の特徴

・ 受講料は月額6090円~
・ 全レッスンに講師からのレポート付き
・ 早朝5時から深夜25時まで開講
・ 全講師にビデオ通信が対応
・ 独自の英会話力到達度テストを実施している。


オンライン英会話 他社との違い

・ ニュースディスカッション
産経新聞を元にした英文ニュースを題材に講師とディスカッションで腕試しができる
英文記事、和文記事を併記し印刷して使うこともできます。
https://lp.learning.sankei.co.jp/japanforward


カリキュラム教材 

体験レッスン
職業別英会話
フリートーク
CASEC受験申込み
日常英会話
学校教科書準拠
大学入試外部検定試験対応
ニュースディスカッション
ビジネス英会話
TOEIC®L&R TEST
GCATとは


産経オンライン英会話口コミ

講師の検索システムが少し使いにくいかな
音声品質が講師によって違うのとレベルもまちまち
日常会話やビジネス英会話の教材がすべて音声付きなので使いやすい
講師のフィードバックが丁寧です。
フィードバックされた内容を復習するという流れがシステム的に確立されています。
フリートーク、テキストレッスンともに良い

総合的にはテキスト、アフターなどは使いやすく丁寧という印象でしたが講師のレベル如何によってはモチベーションを維持するのに苦労するかも知れません。
ただ価格が安く無料の教材、印刷、書き込みなどもできテキストに不自由することはないように感じる


あわせて読みたい

レッスンポッド

ネイティブイングリッシュの勉強法が楽天で人気になっている

成長する思考力シリーズ レベル

ぬいぐるみが話し出す 不思議なボタン

スタディサプリ 使い方


このエントリーをはてなブックマークに追加







あなたは「英会話レッスンに通っているけどあんまり実力がついた実感がない」と思ったことはありませんか?


僕はあります。すごくあります。

英会話レッスンって最初楽しい。
でも長く続けていくと次第に気付くことがあります。

「英語力がついた実感がない」これは皆さんよく言われることでもあるんですよね(笑)。


じゃあ英会話レッスンってムダなのか?というとそうではないんです。


英語がうまくしゃべれなかった僕でもいまでも話せています。

それは僕は英会話レッスンをうまく活用してきたからです。

具体的には1.英会話文をおぼえて 2.レッスンで外国人に試す。をしてきました。


実は英会話レッスンは英会話を「学ぶ」には効率がとっても悪いです。

だから英会話レッスンに長く通ってもなかなか上達しないんですよね。


でも英会話レッスンは英会話を「試す」ならとても効率がいいんです。

だから1.英会話文をおぼえて 2.レッスンで外国人に試す。

もっといえば

1.「毎日」英会話文をおぼえて 2.「たまの」レッスンで外国人に試す。とすればいい。


よろしいでしょうか?

あなたはこれから「英会話文を覚える時間を増やしてください」。毎日が理想です。

そして「レッスンに通う時間を減らしてください」。月1回程度で充分です。


1.「毎日」英会話文をおぼえて 2.「たまの」レッスンで外国人に試す。

このバランスがとれれば英語ってすごく効率よくしゃべれるようになっていきます。

僕もずーっと英語がしゃべれない状態から一気に英語がしゃべれる世界までいきましたからね。


くりかえします。

英会話文を覚える時間を増やしてレッスンに通う時間を減らす。

このバランスをとれれば英語をしゃべれるようになるにはあっという間です。


ただ自宅でやるには限界があります。

やる気もいまいちでなかったり。
どの英会話文を覚えればいいかもよくわからない。

そういうときは英会話文、それも質の高い会話文を学ばせてくれるサービスを利用する。


「英会話レッスンに通っているけどあんまり実力がついた実感がない」なら自宅でしっかり学ぶかオンラインサービスを使って英会話文を中心におぼえるのがGoodです。

バランスがとれれば成功まではあっというまです。


◆ b わたしの英会話 → 女 性 限 定 マンツーマン英会話




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ