ロゼッタストーンとは

日本語で物事を考えていてはいつまでたっても英語は身に付きません。

ロゼッタストーンは海外で暮らすような環境をいつも生活の中で再現しています。

一人で英語の勉強を続けていくのは実は大変なことなんです。
ロゼッタストーンは一人一人のレベルに合わせたプログラムやトレーニングで無理なく英語を学び続けることができます。
ここで習得した英語力をネイティブとと実際に確認しながらレベルアップをはかります。
時間や場所を選ばずマイペースで英語を学べる、これまでになかった新しい英語学習のカタチがロゼッタストーンなんです。

ロゼッタストーンの5つの特長

1.日本語には翻訳しません海外で生活するように日本語を外国語に訳さず外国語で考える習慣が身に付きます

2.相手に通じる発音で習得します実際に外国語を発音してみて相手に通じるのかを即座に判定してくれます
音の強弱やイントネーションの修正する箇所を明確に指摘してくれます。

3.ネイティブコーチと実際に会話できます。
ロゼッタストーンのコーチ陣は全員アメリカ在住のネイティブコーチで24時間レッスンが可能です

4.いつでも、どこでもレッスンができます。
1レッスンは約10分から選べるので外出先の隙間時間でも外国語のレッスンが可能です

5.楽しくできるから続けられます
ロゼッタストーンでは「話す⇒通じる」という楽しい経験ができます。
ゲームのようなレッスン設計なので無理なく続けられるのが人気です。


外国語や英語は勉強として習うと必ず無理が出てきて苦痛になることが多いものです。
ロゼッタストーンではできるだけ楽しく無理なく続けられるレッスン内容なので外国語レベルを上げたいな~って思っている方には最適なオンラインレッスンです。

24言語を24時間の無料体験を実施中

外国語のトレーニングにはロゼッタストーンが人気があります。

近頃では日本に旅行にくる外国人観光客も増えてきている。
2020年には東京オリンピックもあり益々外国語の必要性も増えてくる。

特に中国人の爆買いで有名なドラッグストア、コンビニ、駅の売店、旅行会社に勤めるのにも外国語をマスターしておけば、かなり有利になる。

有利というよりも一店に数人は外国語をマスターしたものが必須になるのではないだろうか。

別に難しい文法や英語力を必要としているわけではないので「あいさつ程度」「一声かけれる程度」の語学力なら短期間で数か国語くらい覚えてしまう。

英語圏、中国語、ヨーロッパ圏など幅広い語学力はその後の人生を豊かにしてくれる魔法のアイテムかも知れない。


皆さんご存知の通販サイトでもロゼッタストーンは人気があります。

◆ 楽天 → ロゼッタストーン(Rosetta Stone) 英語(アメリカ)レベル1 バージョン4 トターレ(TOTALe)

◆ アマゾン → ロゼッタストーン 英語 (アメリカ) レベル1、2、3、4&5セット v4 TOTALe オンライン15か月版



こんな記事も注目されています

記事 → 1000時間理論 10000時間の法則

記事 → ネットで情報収集するより何倍も濃密な学びが得られる学びと資格

記事 → オンライン家庭教師 家庭ネット 評判 口コミ