英会話 オンライン教室 おすすめはどこだ

数ある英会話、英語教室で自分にあったオンラインスクールはどこ? オンラインだから価格が安いのは当たり前!! 目的別に探すと意外とスンナリと続けられます。

マカフィウェブアドバイザー

サイト レポート
languagesremember.blog.jp/ などのサイトは安全です
このサイトを詳細に分析し、すべてを確認しました。 問題ありません。

英語耳・英語脳・英語訛り・和製英語

英語の発音や留学先に悩むことってありませんか?

たとえば日本語なら東北や関西で習うよりも関東圏で習う方が訛りも少なくて標準語に近い発音で会話ができますよね。

英語にもやはり訛りが多いようで、どうせ習うなら発音のキレイな国で練習を積みたいものです。

当然、講師選びの基準にも少なからず影響してくると思うので国内で講師選びをする際の参考になるのではないでしょうか。


▼▼▼ 国別の英語訛りの特徴 ▼▼▼


イギリス

しっかり発音するブリティッシュイングリッシュですが古風なイメージのある発音。


アイルランド

ブリティッシュで、さらにアイルランドなまりがあります。


オーストラリア・ニュージーランド

オージーイングリッシュで、クセのあるなまりがあります。


アメリカ

日本人がならっているのは米語。
都市部ではキレイな英語ですが地方にいくと汚い英語を使っている人が多いです。


カナダ

発音になまりが少なく、世界中で通用する英語だと思います。米語よりも丁寧で表現がキレイ。


英語の留学先や講師選びでは全般的にはカナダがよいと思いますが、国によって選ぶよりも一般的にどの国でも都会、都市部で習う方が発音はキレイだと思いますよ。


移民が多いということは色々な発音を耳にするので、偏った発音のクセがつきにくいということです。


◆ 英語は覚えちゃダメだろう

◆ 英語は英語で学ばないとおかしい

◆ 英語をいちいち日本語に訳している

◆ YOUの英語脳は勉強方法が間違っているかもね。


お笑いタレント厚切りジェイソンさんが指摘する英語脳とは、どのように作られていくのでしょう。


毎日、少しずつ英語の勉強を続けるのが学習にもビジネスにも役立つということは皆さん良くご存知のことと思います。

ただ毎日、ダラダラと勉強していても実感として、どれくらい通用するのかがいまいちピンとこない。

時間や日にち、点数に応じた目標を設定することで自ずと努力の仕方も変わってくるというもの。

例えば、英語はまったくダメ、聞き取れない、たぶん中学生レベルの方が中上級の英語レベルをダラダラ勉強しても苦痛でしかないのでは。

分からないところが多いので辞書などで調べる時間ばかりがかかりすぎ決して効率の良い学習法とは言えませんね。


そんな時に使ってほしい教材が





2週間という単位を区切り、最初の14日間で効果を実感でき、あっという間に30日で英語脳を育成するという教材。

何事も一か月くらいは集中して学びたいもの、ダラダラ勉強グセが改善します。


▼ この教材で獲得できるレベル ▼

・英語入門 初級
・TOEIC 300~500
・英検 4級~準2級


▼ この教材の良いところ ▼

・30日間という短期集中で英語の基礎力がつく
・2週間で英語が分かるようになる
・1か月以内にナチュラルスピードの英語が聞き取れるようになる


▼ 30日間で身につく効果 ▼

・英語が聴きとれる
・ナチュラルスピードが理解できるようになる
・頭の中で日本語に翻訳することなく英語の意味が理解できる
・正しい表現と文法力が身につきます
・自分の言葉として英語が話せるようになる


約2万円ほどの教材ですが100人オーバーの口コミやレビューがついた英語教材で何かと参考になる。

短期集中で英語力を伸ばしたい

英語の基礎力を身につけたい

今までの学習法以外を試したい

聞き流しタイプは苦手

と、お考えの方に最適なCD教材です。




◆ 楽天 → 30日間英語脳育成プログラム初級編

◆ アマゾン → 英会話教材 英語教材 30日間英語脳育成プログラム 初級編 [CD-ROM] Windows 英会話上達研究会

↑このページのトップヘ