次亜塩素酸水を英語で言うとHypochlorous acid solution


今、何故? 次亜塩素酸水のなの?


受験の季節はインフルエンザやノロウイルスが心配


せっかく実力があっても病気には勝てませんね。


何年も受験対策したのにインフルエンザやノロウイルスで断念することぐらい残念なことはない。


そんな時に予防や対策として次亜塩素酸水がオススメなのだそーだ。


次亜塩素酸水は厚労省の認める食品添加物


なので間違ってペットや家族にかかっても安全な成分なのだそうです。


こんな良いものを受験の季節に使わない手はない。


次亜塩素酸水の濃度はppm表示なので水道水で薄めて使えるのも経済的


空間除菌として加湿器でも使える


ちなみに次亜塩素酸水のサライウォーターは超音波加湿器でしか使えないらしい。


超音波加湿器は価格も安いので多分、君のお小遣いでも買えるかも。


せっかく何年も受験対策で勉強してきたのだから、この季節のインフルエンザとノロウイルスには負けないで頑張ってね。


我が家では毎年サライウォーターを使っているのですがインフルエンザにかかることはあっても症状が軽く済むようになりました。


これを使ったからといって100%感染症を防ぐわけではないけど、罹った時の症状が軽ければ精神的にも楽です。


▼ 楽天のサライショップで人気のサライウォーター ▼


◆ 楽天 → サライウォーター 次亜塩素酸水2.5L

◆ 楽天 → サライウォーター20L

◆ 楽天 → 【選べるお得なセット】サライウォーター10L&超音波加湿器(2.5Lor4L)セット