韓国の英語学習を劇的に変えたベストセラーがこちらの書籍


韓国のアイドルグループって歌やダンスだけでなく日本語や英語も上手ですよね。


こういう勉強法を毎日、続けていくと知らぬ間に上手になるようです。


この本を書いた人はサム・パクさんという方で現在はコンピューター・コンサルタントとして活躍中


ある日、突然英語が話せるようになったと本人談もあるので経緯が分かりやすい内容


50の基本文だけを覚えればいいので意外過ぎるほど簡単に暗記はできます

ただ少し例文が少ないのは物足りない感じはしますね

それに普段の生活で使わなそうな例文も多いし応用もききにくいかも・・・

他の英語教材には無い学習法なので、着眼点には納得できます。

通っている学校の先生が推薦しているので買っている人もいるみたいで、なかなか良くできた英語教材だと思いますよ。

過去に高い教材で挫折した人には安すぎる教材かも知れませんが視点を変えればスンナリ覚えれる人も多いのではないかな~

タイトルの死ぬ気で暗記せよ、は韓国らしい励まし方で笑っちゃいますけどね。


楽天やアマゾンでも評価が高いので値段が安い割には満足度の高い英語教材かも知れません。


◆ 楽天 → 【中古】 50イングリッシュ この「50の基本文」を死ぬ気で暗記せよ


◆ アマゾン → [新版]50イングリッシュ



あわせて読みたい

3語 英会話

英語 5文型とは 見分け方

英会話なるほどフレーズ100

ドラゴンイングリッシュ 英文法100 英単語1000