中学生の基礎の基礎から学習できる高卒認定ワークブック


英語の勉強方法が分からない方


英語学習を途中で投げ出してしまった方


英語の通知表が限りなく1-2に近い方


などに効果的な英語学習ができると人気のワークブック


さまざまな理由で高校を中退してしまった方や不登校になってしまう昨今の学校授業


勉強は大事と分かっていても自分の思うような環境が整わず英語学習に苦労している方も多いのではないでしょうか。


高卒認定試験から大学受験の道が拓かれ自分の目指す資格が取れるようになります。


高卒認定ワークブックは「英語が楽しい」「英語を訳してみたくなる」テキスト


中学英語がまったく分からないという方は自信がつくテキストとしてお勧めで、このテキストをクリアしてから過去問を試していただきたい。

英語の基礎学習がつくので高卒認定試験にはかなり有利だと思います。


練習問題も掲載されているので力試しになるでしょう。


英語の基礎学習が十分付いている方には不要な部分が多いので過去問中心の勉強がお勧めですが、まったく英語に自信がない人には十分役立つ


頑張れるテキスト」として過去問をやる前にコレで勉強をしてから過去問にチャレンジする、という順で英語学習に取り組んでみてはいかがでしょう。


▼ 高卒認定とは ▼

高校への進学を諦めてしまった方や高校中退してしまった方などの高校を卒業していない方の学習成果を適正に評価することが目的。

試験に合格することで国立・公立・私立の大学、短大、専門学校の受験資格が得られます。

進学の他にも国家試験の受験資格や採用試験の時なども活用できます。

・ 高卒認定と高卒資格は別のものです
・ 高認と大検は同じものです


◆ アマゾン → 高卒認定ワークブック改訂版 英語 (Perfect work book)

◆ 楽天 → 高卒認定ワークブック英語改訂版 (Perfect work book) [ J-出版編集部 ]



こんな記事にも注目

国の奨学金制度に給付型創設

学歴社会 子どもへの影響

高卒認定 芸能人やタレントは