スピークエッセンスという英会話教材はご存知でしょうか


英会話特化型教材として注目を集めているスピークエッセンス


スピークエッセンスには、このような特徴があります


▼ スピークエッセンス 6つの特徴 ▼

・ コントロールできる会話

・ 超スローリスニング

・ ひとりのスピーカー

・ 日本語 → 英語の順

・ 短い英会話によるパターン学習

・ 5つ前後の単語によるシンプル英会話


何といっても他の教材との違いは「オンラインレッスン」が付いている、ということ。

せっかくスピークエッセンスで英会話を勉強しても実践できる環境が無ければ身に付かずに忘れちゃいます

話せるを実感できる英会話教材としてスピークエッセンスは選ばれています。


英会話教材の超初心者向け教材の中の最高傑作で「英会話は楽しい」を是非、実感してください。


日常の英会話の基礎作りは、これでバッチリ

プロの通訳者も行う実践的で効率的な学習方法です。


英語を勉強している・・・

英語は得意なはずなのに・・・

と、英会話ができることは全くの別物

ネイティブとしっかり英語で会話できる、それがスピークエッセンスです。

通販サイトでは楽天・アマゾンで取り扱い中です。


▼ スピークエッセンス 評判 ▼

たくさんある英会話教材の中で特徴がありすぎるスピークエッセンス

スピークエッセンスは日本人の英語初心者を意識した作りになっている

日本人の思考力や脳の仕組みまで考えて作られているので自然に楽しく英会話ができるようになる。

こだわりは短い英会話をパターン学習することで基本的な会話力が無限に広がります

4~5個の英単語でのシンプル英会話は英文の長文が苦手な方でも難なくこなせる。

日本語から英語の順でのトレーニングでは学習している人が頭の中で日本語としても検索できるようになるので最適な表現法を自然に使うことができるようになります。

超スローリングは最短で深く記憶することを可能にしてくれます

超簡単な英単語をできるだけ少なく超スローで表現するので覚えやすい英会話教材として人気があります。



▼ スピークエッセンス 口コミ ▼

スピークエッセンスは単発的に英語が口から出るだけでなく会話がつながるようにできています。

本当の意味での英会話ができるように工夫されています。

マイクロ会話では必要以上の単語を覚えなくとも会話の最小単位で会話が成立してしまいます。

これらの英単語を組み合わせるだけで何通りもの会話が可能になります

超スローリスニングでは丁寧なポーズで収録されているため短期間でも正確なイントネーションが身に付きネイティブの発音ができるようになります


通販サイト楽天では2種類のスピークエッセンスをご用意

ご都合の良いコースで英会話を習得しやすくなっています。




こんな記事にも注目

スマホ世代の読書習慣と読書がもたらす効果

1000時間理論 10000時間の法則

日本の歴史 世界の歴史 まんがで勉強しよう