英語の意味を調べるのに英和辞典や翻訳機、翻訳サイトはありがたい存在。


今ではネットで簡単に調べることができ難しい文法なども短時間で調べることが可能になっています。


調べるのが簡単なので学習意欲も湧いてきますね。


一つの長文で1時間も2時間も悩むことなく数秒で意味が分かることは繰り返し覚えることの多い英語にはとても役立ちます。


楽天で売っている翻訳機 グローバルトーカー GT-V7は英語以外にも20か国語を翻訳してくれる優れものの翻訳機

初心者の語学学習や海外旅行、会話集なども収録され実用的に使える翻訳機として人気があります。


海外旅行が目的の方にはおしゃべり旅れっと タブレット型 グローバルトーカーがオススメ。

双方向翻訳機がタブレットになって使いやすくなっています。

自分だけの「通訳さん」として海外旅行では必須のアイテム。

タッチパネルからの操作や音声翻訳など、海外旅行のあらゆるシーンに対応できます。

こちらの翻訳機も20か国言語を収録しています。


ネットで無料の翻訳サイトを調べたい方には以下の翻訳サイトがお勧めです。


▼ 無料 英語翻訳サイト 一覧 ▼

※ Weblio 翻訳

※ Google 翻訳

※ 英語翻訳 - エキサイト翻訳 - Excite

※ Yahoo!翻訳 (2017年6月29日終了)



レビューポータル「MONO-PORTAL」