簡単な英会話や語彙力をアップさせるカシオのレッスンポッド

・オイライン英会話は不安

・英語教室に通いたいが時間の余裕がない

・語彙力や文法力を独学で学びたい

など、身近に英語環境が無い方でもレッスンポッドを使えば楽しく英語力が身につきます


▼ レッスンポッド 使い方 ▼

・電源を入れます

・レッスンポッドの頭を軽くタッチします

・コース選択をしスタート


英語ゲームではレッスンポッドからクイズ形式で英語のゲームを楽しみながら次々と問題を解いていきます。


実用英会話ライブラリーでは日常使う英会話でのレッスンが可能です。


「こんなの初めて~」って感動するくらい優しくコーチングしてくれます。


分からない問題は繰り返し聞くことで確実にクリアしていきます。


人感センサー搭載でレッスンポッドの会話もスムーズ


おしゃべり型学習機なので、まるで本物のネイティブと英会話しているようなレッスンポッド


見た目はオモチャのようですが、なかなか本格的な英語学習機に仕上がっています。


これ一台で「語彙力」「発音」「文法」が学べるのでオンライン英会話や英語教室に通う必要もなくなります。


見た目も可愛くて親しみが持てますよ~


楽天とアマゾンで扱っていますので、ご興味のある方は新しい英語学習の教材として参考にしてくださいね~

▼ レッスンポッド 評判 ▼

最初は音声認識に苦労するかも知れません。

ただ、今の自分のレベルに合わせてレッスンしてくれるのがイイ

ソフトウェアの更新でコンテンツも充実していけば、けっこう使えるのかも。


基本のシステムが使いにくいので、これからのファームアップには期待したい

英会話教室に通ったりスカイプレッスンで挫折した方には練習をするのに丁度よいかも知れない。

10万円ほどのロボットもありましたが、使いこなせるかが心配なので、この価格で私レベルには合っていると思います。


音声コマンドが非常に面倒に感じた

YESと答えても「聞き取れません」が連発すると正直凹みます

日本人向けの学習機としてはテンポよく使えるものが良い。


◆ 楽天 → カシオ デジタル英会話学習機 Lesson Pod レッスンポッド LP-E01


◆ アマゾン → カシオ デジタル英会話学習機 レッスンポッド LP-E01



▼ こんな記事も読まれています ▼

地味に便利な消しゴムカス取り ミニクリーナー

ハンドスピナーがどんどん進化している

ホームワック ブログ

ぬいぐるみが話し出す 不思議なボタン

スタディサプリ 使い方

[レッスンポッド カシオ][レッスンポッド amazon][レッスンポッド 口コミ][レッスンポッド 評判]