ジュースやココアを飲むときに一緒に英単語を覚えれるマグカップ

お寿司屋さんで見かけた魚の名前の入った湯呑。

知らず知らずのうちに難しい魚の名前を覚えた記憶があります。

何の努力もなく毎日眺めているだけで知らないうちに身についてしまうからスゴイものです。

人名や地名、地図記号などのマグカップはけっこう売っているんですが、英単語の入ったマグカップはあまり見かけませんね。

通販でやっと見つけた学習マグカップがコチラ

〇 虫の名前(英語)

〇 動物の名前(英語)

〇 魚の名前(漢字)

〇 野菜の名前(漢字)

の、4種類のマグカップが選べます。

テレビを見ている時も勉強の合間にホッと一息ついている時も、自然に英単語が目に飛び込んできます。

お父さん、お母さんも一緒に楽しく勉強ができて和気あいあいになること間違いなし。

英単語に対応しているマグカップは「虫の名前」と「動物の名前

魚の名前と野菜の名前は難しい漢字になっています。

虫の名前は全部で30種類も英語で書いてあります。

豆知識を養うのにとっても便利なマグカップですよ~

入園や入学のプレゼントとしても喜ばれていますよ~。

英語と漢字のマグカップがありますのでお求めの際は間違えないようにしてくださいね~。


楽天 → その名の通り! お茶を飲んでるだけなのになんだか頭がよくなるマグカップ