1日たった7分で中学生レベルの英語力で英語話せる、と話題の「ECC大人が楽しい英語

・ 実際にECCの副教材として使っている教材で学習します

・ 中学で習う英語力さえあれば理解できます

・ 毎日スキマ時間7分程度で90日後が楽しみになります。


勉強っぽくない英語教材として楽しみながら英語学習ができる「大人が楽しい英語


リピートした自分の声を聞いて発音やリズム・フレーズなどを確認できるのがイイですね

ゲーム感覚で英語の学習ができ少ない空き時間で勉強できるのもイイ


1巻の「おいしいニッポン」では寿司・ラーメン・ちゃんこなど日本の美味しい食べ物を英語で会話できるようになっています。

2巻の「楽しいニッポン」では落語・デパチカ・コスプレ・銭湯など日本の楽しい話題が豊富

3巻「不思議ニッポン」ではカプセルホテル・ハイテクトイレ・無料ホケットティッシュなど外国の方が「不思議」と感じている日本の不思議を楽しく話せるようになります

4巻「ものづくりニッポン」では包丁・今治タオル・しょうゆなど、モノづくり日本の文化に触れる内容になっています。

5巻「ご当地ニッポン」では富士山・道の駅・知床五湖・串カツなどご当地ならではの景勝地やキャラを楽しく学習することができます

6巻「わび・さびニッポン」ではお花見・浮世絵・おせち、など日本の文化と歴史を英語で学ぶことができるようになります。


いかがですか・・・全巻楽しそうな英語教材で飽きない内容になっています。

大人が楽しい英語って何だか楽しそう


1日たった7分のレッスンで中学レベルでOKだというECCの大人英語レッスン

1日7分って・・・スゴイ短すぎなんですけど本当に大丈夫なのかな?


ECC大人が楽しい英語は「知っている英語で英語が話せる」として評判が高い英語教材

・おいしいニッポン
・楽しいニッポン
・不思議ニッポン
・ものづくりニッポン
・ご当地ニッポン
・わび・さびニッポンと全6巻の英語教材です。


アマゾン → 英会話教材 ECCの大人が楽しい英語 6巻セット (CD6枚&テキスト6冊)


こんな記事にも注目

中学から始める英語の並び替え問題

日本語教師になるには 独学

ネイティブイングリッシュの勉強法が楽天で人気になっている