電子書籍で英語を学習したい方におすすめの楽天の電子書籍 中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する

これ一冊で中学・高校の英語を電子書籍で学習できます。

中学から高校までの6年間分の英語を約650円で、いつでも復習することができます。

英語が伸びる人も苦手と感じる人も中学・高校はけっこう肝になっている時期ですね。

受験科目として必須教科なので次から次へと暗記をしなければいけない時期

当然、次から次へと記憶が曖昧になり、確かめないままズルズルと過ごしてしまうのもこの時期。

いつでも手元にある電子書籍なら忘れたものを確認するのにピッタリのアイテム


模試前の苦手部分の復習には探しやすくなっています。

何冊も過去の教科書を探すのが面倒な時な役立ちます

細かい解説やポイントもあり覚えやすいですが参考書のような感じも否めない

かなり懐かしさを感じる内容ですが中高とソコソコ勉強していると有利なようで英語の知識が深まると思いますよ。

焦らないで、じっくりと読み進めるのが早く覚えれるコツのようですね。


大人のやり直し英語の定番

稲田式の復習本です。

中学・高校の学習範囲でエッセンスを総まとめしています。

ライブ講義で6年間の英語のポイントを一気に読みこなせる入門書です。

◆ 楽天Kobo電子書籍ストア → 中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する【電子書籍】[ 稲田 一 ]

◆ アマゾン → 図解 中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する


合わせて読みたい

レッスンポッド 評判